踊る大捜査線 THE FINAL 九回目

二週間ぶり九回目。
来週からはユナイテッドシネマズ長崎はレイトショーのみになってしまうので、この時間に来られる今のうちにもう一回。
たくさんあった前売り券もついにあと一枚になってしまいました。あーあ。

OD1は25回観たけど、あの時はどんなペースで行ってたんだろう。もう忘れたなあ。

今日はこれまでで一番雑音が耳につきました。
青島と室井が向き合うシーンなど、静かなシーンに限ってカバンのジッパーを開けたりジュースの氷をガラガラいわせたり、ひどかったです。

客入りは悪くなかったです。
小さい箱ですが、4〜50いたかな。
反応も悪くなかったですが、小さめでした。