かずブログ

貧乏が去る像

日記
2013.02.11

佐世保駅に貧乏神がいました。
桃鉄の説明がないのだけど、知らない人はなんだと思って見ているのでしょうか。

あと、何で佐世保にボンビーなんでしょ?


フォレストヴィラ
防水ケースZIPロック
日記
KAZ

関連記事

日記

アマンディ

今日は妻たちが雑貨屋さんをやりに行ったので、南斗と二人でどこに行こうかと相談したのですが、バイオパークと日帰り温泉アマンディとどっちにするかと聞いたら嬉々としてアマンディがいいというので来ました。せっかく天気いいのになあ。お風呂に入ったらす...
2012.03.03
日記
日記

文房具ブーム

我が家ではいま空前の文房具ブーム。100円のボールペンと498円のそれとでは全く書き味が違います。五倍と思うと高いけど、たった数百円でその満足感が得られるのだから、気軽な道楽です。はさみだって、100円のと298円のとでは圧倒的に切れ味が違...
2013.04.13
日記
日記

広島出発

長崎帰省のため、今晩出発です。長崎はとても好きな街なので楽しみです。ガソリンを高速で入れようと思ったら、近くのセルフの方が安かったです。給油中。
2007.08.10
日記
日記

稲佐山アマンディ

南斗に「今度の土曜はどこに行く?」と聞いたらまた温泉がいいというので、日帰り温泉に来ました。お風呂好きだなあ。夕方に歯医者の予約が入っていて遠出出来ないので、近所でお手軽レジャーです。脚や手がほぐれていいです。
2011.10.29
日記
日記

今日は雨

結局昨日は私が一番最初に寝ちゃいました。南斗は朝方に何度か泣いてました。たんぽぽは三時頃 「ママぁ〜!」と夜泣きしてました。おかげで少し寝不足です。今日は雪になるかもと天気予報が言ってましたが、今のところ雨です。すごく寒いし、いつ雪になって...
2005.12.04
日記
日記

カメラ水没

一緒に遊んでたら、胸ポケットからIXYちゃんがこぼれて、川にボチャン。半分くらい水没してびしょびしょになりましたが、奇跡的に無事でした。やっぱり防水デジカメがいいーっ。
2006.06.17
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ