かずブログ

帰宅

日記
2013.03.11

怒涛の三日間を終え、家に帰ってきました。
三日のうちに庭の桜の蕾がポコポコしています。
ネコたちは「お前だれだっけ」てな顔で見ています。


長崎着
ながさきグリーンキャンペーン フリーマーケット
日記
KAZ

関連記事

日記

爆心ポイント

広島でも長崎でも平和公園では何とも言えない気分になります。ここのGPS座標がズバリ爆心です。
2008.02.16
日記
日記

夕焼け

今日は一日いい空でした。
2006.09.23
日記
日記

桂公園

毎年恒例の家族写真撮影が終わったので、今までナビの表示名でしか見たことなかった桂公園というとこにきました。小さなグランドのある普通の公園でした。
2007.05.05
日記
日記

五島到着

レンタカー手配中。今日明日はこのヴィッツが相棒です。
2013.07.14
日記
日記

ランタンフェスティバル三日目

ランタンフェスティバルの三日目です。今日は会社の定時退社日だったので、早く帰って家族で来ました。犬の散歩では湊公園を少し眺めて帰るだけでしたが、ようやく各会場を回れました。年々規模が大きくなっていて面白いですね。毎年恒例のフカヒレスープ(3...
2012.01.25
日記
日記

ドッグラン

午前中潰れて遠出も出来ないので、稲佐山のドッグランに来ました。いきなり大型犬に遊ばれて何ヶ月かぶりにワンワン鳴いてからあまり機嫌よくなく、尻尾が垂れ下がったまま遊んでいます。
2011.11.27
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ