2013広島みなと夢花火

宇品の広島みなと夢花火大会に今年も来ました。
毎年桟敷券を買うのですが、今年は買い損ねてしまって芝生席になりました。
お金払ってるだけあってその辺で見るよりは快適でしたが、専用の敷物(他の敷物は使用禁止)は小さいし薄いし、桟敷にあった専用トイレは芝生席にはないしで、やっぱり桟敷よねと再認識した次第です。

今年はなんと踊る大捜査線が選曲されました。
レインボーというだけあってカラフルでしたし、大音量のRhythm and Policeにもしびれました。
とてもよかったです。
こちらは動画アップ作業中です。(この記事の写真にはありません)

最後はホルストの木星で、感動的なフィナーレに大満足の一時間でした。

クルマは規制ラインギリギリのコインパーキングにとめて、こちらはもう慣れたものです。
来年も是非来たいです。