コンテンツへスキップ
かずブログ

贅沢の日

日記
2013.07.31

子どもたちは金曜まで実家に預けているので、今日は妻とデートで焼き鳥屋さんに。

マリオデザート
基山のスターバックス
日記
KAZ

関連記事

MONO/レビュー

W42CA防水&MicroSD

いつものように南斗とお風呂に入ってたら、このケータイ(G'zONE)はお風呂でも使えることを思い出しました。
2006.07.15
MONO/レビュー日記
日記

久々レインボーブリッジ

お台場に向かっています。とりあえず夢の大橋へ。
2005.08.27
日記
日記

たこ焼きひなたぼっこ

今日は妻の友だちとその子どもたちが遊びに来たので、たこ焼きを作りました。久々に食べたかったんだよねぇ。みんなの分は食べさせたので、これから優雅にたこ焼き食べながらビールとドラクエでひなたぼっこです。このところ左下瞼が勝手にピクピクして止まら...
2009.10.11
日記
日記

こどもの城

こどもの城という、諫早の新しく出来た施設にきました。子どもが主役の遊び場で、屋内にもいろいろあるのですが、南斗たちは早々に外に出ました。こんなとこが無料だなんて、諫早は太っ腹だなあ。
2009.04.26
日記
日記

BUD LIGHT PLATINUM

米軍基地に勤めている弟が、日本で発売されていないビールをお土産にくれました。名前からするとバドワイザーの軽い版なんでしょうか。確かに飲みやすくて、ビールがあまり得意でなかった妻も美味しいと飲んでいるくらいなのですが、実際にはアルコール度数6...
2014.05.18
日記
日記

平和祈念像

平和祈念像です。南斗によると、この人は「はおーっ!」と言っているそうです。
2008.02.16
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ