ももクロ ライブ・ビューイング終了

超楽しかったライブ・ビューイング終了です。

歌唱力がかなり上がっていて、歌に首を傾げるシーンは皆無でした。
布袋さんが都合三回も出て来て、バンビーノ歌ったときにはみな大盛り上がりでした。

演出はよくも悪くもいつもと同じで、あれならファンも文句言わないでしょうが、もう少しいつもと違った感じを期待していたのでそういう意味では肩すかしでした(そういう意味でだけです)。

エンディング後にライブ・ビューイングだけの特典生中継もあって、れにちゃんがスカート脱いじゃったり夏菜子がひっくり返ったりしてました。

ライブ・ビューイングもライブとほぼ同じで、同じようにサイリウム振ったり飛んだり叫んだりして、とても熱かったです。
近いし安いし涼しいし顔がよく見えるから、現地に行くのとはまた違う良さがありますね。

大変満足でした。
次はももクリかな。