ウェンガー発見

長らく(数ヶ月)紛失していた青島ウェンガー。
さんざん探して無かったし、入れたと思っていたリュックが開きっぱなしになっていたので、これだけ見つからなければひょっとしたら出かけたときにリュックからこぼれて路上に落としたのかとも考えていました。

先日誕生日プレゼントに時計を買ってもらったときに
「買ったら出てくるかもね」
なんて言ってましたが、ホントに出て来ました。
あれだけ探したので陰に隠れていたなら分かりますが、いつも使っているリビングの本棚の、立ったら目の前の段の手前のすぐ見えるところにあって、声を上げるほどびっくりしました。
こんなとこにあれば気付かないはずないけどなあ。灯台下暗しとはこのことか。

思えばこのウェンガーも誕生日に買ってもらったので、誕生日時計が二個になりました。
この機会に時計収集に目覚めたりしないかな。お金かかりそう。

とにかく見つかって良かったです。
もう入手困難だし、思い出たっぷりだし。

青島ウェンガー写真