ハウステンボス ゲームの王国

またまたハウステンボスです。

今日は7/5にオープンしたばかりのゲームの王国目指して来ました。

今まで発売されたゲーム機が展示されていたり、古いアーケードゲームが無料でプレイ出来たり、おっさんは大変心ときめく空間となっています。

ハングオンとアフターバーナーの筐体があるというので楽しみにしてきたけど、大型筐体は時間制になっていました。
しかもアフターバーナーは動かないやつだし。
ちょっと残念。

世界初のアーケードゲーム「コンピュータ・スペース」が四色並んでます。
隣に遊べるゲーム台あるけど、あまり面白くないね。
当時でもヒットしなかったというから無理もありません。

南斗は大喜びでいろんなゲームを遊んでます。
テーブルになってるゲーム台が面白いと言って笑ってます。
ミルクセーキを食べました。

ハウステンボス ゲームの王国

ハウステンボス ゲームの王国

ハウステンボス ゲームの王国

ハウステンボス ゲームの王国