日曜にあれだけ苦しんだ蓄膿の症状ですが、ムコダインを一日飲んだらすっかり落ち着きました。
耳鼻科に行っても毎回鼻の洗浄をしてムコダインを処方されるだけなので、問題も少ないでしょう。
しかし頼みの綱のムコダインも残りわずかになりまして、次また蓄膿になったら病院へ行かねばならないでしょう。
それまではドクダミ茶に頑張ってもらいます。
日記日曜にあれだけ苦しんだ蓄膿の症状ですが、ムコダインを一日飲んだらすっかり落ち着きました。
耳鼻科に行っても毎回鼻の洗浄をしてムコダインを処方されるだけなので、問題も少ないでしょう。
しかし頼みの綱のムコダインも残りわずかになりまして、次また蓄膿になったら病院へ行かねばならないでしょう。
それまではドクダミ茶に頑張ってもらいます。