コンテンツへスキップ
かずブログ

亀P

日記
2005.08.27

亀Pに挨拶させてもらいました。
これから二回目。H25。

なぜか汗だく。

初回終了
二回目終了
日記
KAZ

関連記事

日記

たぶん最後の湾岸くんアイス

妻がローソンで最後の一個だった湾岸くんアイスを確保してきてくれました。前にあんなに山積みだった長崎駅前のローソンにはもうなかったし、これが最後と思って味わって食べました。
2010.07.16
日記
日記

PSYBAR

前から来たかったPSYBARというバーに来ました。古い民宿と近代的なバーがくっ付いた感じのお店で、とてもいい雰囲気の隠れ家的なところです。カクテル一杯800〜1000円くらいでヨソのお店よりやや高めですが、悪くないです。デートにおすすめ。こ...
2012.01.13
日記
MONO/レビュー

GAME&WATCH COLLECTION

クラブニンテンドーのポイントで貰える「ゲーム&ウォッチコレクション」が届きました。▲表
2006.08.11
MONO/レビュー日記
日記

父の日イベント

南斗の幼稚園で父の日イベントがあり、ゲームをやったりプレゼントを貰ったりしました。ホントは園庭でする予定でしたが、今日はあいにくの雨でホールでやりました。
2008.06.15
日記
日記

鬼火焚き

毎年恒例の鬼火焚きです。今年一年の無病息災を祈願します。数年前はこの帰りに妻がインフルエンザにかかりましたが、イリーガルな事例として無視することにします。今年はたんぽぽが年女なので、最初の点火をしました。今年もみんな元気でいられますように。
2014.01.12
日記
日記

交通科学館

交通科学館にきました。外は寒くて、屋内で他に行くとこが思いつきませんでした。三階には巨大で精巧な電動ジオラマがあります。スイッチで電車や飛行機を動かせます。もちろん南斗は大喜び。たんぽぽも興奮です。ちびたちにはあまり時間つぶせるとこじゃない...
2006.01.08
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ