コンテンツへスキップ
かずブログ

桂公園

日記
2007.05.05

毎年恒例の家族写真撮影が終わったので、今までナビの表示名でしか見たことなかった桂公園というとこにきました。
小さなグランドのある普通の公園でした。

マリーナホップ遊園地化
初メガマック
日記
KAZ

関連記事

日記

私の後ろを歩かないで

テレポート駅からりんかい線で帰ります。天王洲アイルでモノレールに乗り換え。新橋から浅草線で行く道を考えていたので、大幅時間短縮です。ラッキー。
2005.08.29
日記踊るロケ地
日記

南斗ぐったり

南斗が「きもちわるいぃ」と言ってぐったりしています。ニコニコしながらイタズラしたりしてるのでそれなりに元気だとは思うのですが。(写真はW53CAにて撮影)
2007.08.17
日記
日記

搬入はラク

搬入は「それはこっち」「それはあっち」って言うだけなので、まだラクですね。あとで片付けしないといけないので、作業自体は無くなったわけではないんですが。
2007.12.18
日記
日記

カメ脱走

帰ってきたら逃げちゃってました。暗いし雨だしで捜索中止。明日まで無事でいてね。
2009.03.21
日記
日記

SP革命篇

SP革命篇を見に来ました。面白かったです。子どもたちは私たちがSP見てる間、ドラえもん見てました。大人はみんな泣いてたそうです。ところで、次は何篇ですか。
2011.03.20
日記
MONO/レビュー

W42CA防水&MicroSD

いつものように南斗とお風呂に入ってたら、このケータイ(G'zONE)はお風呂でも使えることを思い出しました。
2006.07.15
MONO/レビュー日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ