コンテンツへスキップ
かずブログ

ダメ

日記
2007.06.30

アルパークにて。

そろそろご飯食べようと言ったら、「ダメ!いそがしい!」と拒否された。

ドーナツ食べに来た
シュレック3
日記
KAZ

関連記事

日記

ながさき食の遊宴地

長崎の食のイベントです。今日は天候にも恵まれ、とても賑やかです。どこも安くて美味しいです。ちゃポリタンのお店はちゃルボナーラに挑戦していました。でもちゃポリタンの方が好きでした。代わりに五島うどんがうポリタンを出していましたが、こちらはちょ...
2013.05.18
日記
日記

阿蘇ファームランド

阿蘇ファームランドに寄っています。チーズ・牛乳好きの我が家にはたまりません。ここだけでも一日楽しめそうです。熊本なのでどこに行ってもクマモンがいます。
2012.10.20
日記
日記

レギュラー142円

ここは今日時点で142円(現金)でした。少しガソリン価格下がったんだっけ。
2008.02.10
日記
日記

大雨

今日は単身長崎に戻る予定ですが、ひどい大雨です。これから高速に乗るのに大丈夫かしら。
2009.07.20
日記
日記

ラブフェス2012初日終了

楽しかったラブフェスも初日が終了。最後は花火です。長崎はどういう文化なのか、二日間お祭りがあると二日とも花火が上がります。二日分まとめてやった方が華やかだと思うんですけどね。今年のラブフェスはガッツリ楽しみました。やっぱり踊るが絡んでいたか...
2012.10.13
日記
日記

忘年会in稲佐山

今日は会社の忘年会。今年は抽選会でサーモマグが当たりました。PS3が欲しかったけど、まあ仕方ないね。会社からは遠いけどうちからすぐ近くなので泊まる必要は全くないのですが、2000円で泊まれるというし、宿泊しています。ホテル清風。同部屋の他三...
2010.12.10
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ