コンテンツへスキップ
かずブログ

かき氷

日記
2008.07.13

こんなに暑い日にはかき氷です。
もちろんイチゴミルクで。

ナビ修理終了
Windows Vista を爆発的に普及させるたった一つの冴えたやり方
日記
KAZ

関連記事

日記

川遊び

休憩から川遊びにスイッチしました。ホタルがいるくらいですから、綺麗な川です。
2006.06.17
日記
日記

小学校

明日の子どもたちの餅つき大会の準備で小学校に来ました。全てがチビチビサイズです。
2008.12.06
日記
日記

食器棚

約束していた食器棚を買いに来ました。このお店(ナフコTwoOneStyle廿日市店)限定のお気に入りのモノがあるのですが、二月以降の入荷ということで、ここまで待ってました。入院中に完売したりしたら大変なので、今日のうちに確保です。
2006.01.29
日記
日記

カメラ水没

一緒に遊んでたら、胸ポケットからIXYちゃんがこぼれて、川にボチャン。半分くらい水没してびしょびしょになりましたが、奇跡的に無事でした。やっぱり防水デジカメがいいーっ。
2006.06.17
日記
日記

アイスケーキ

生クリームが苦手なたんぽぽのために、たんぽぽのバースデーケーキは毎年アイスケーキです。私は生クリームが好きだからスポンジケーキの方がいいなあ。
2010.01.30
日記
日記

Wii不具合

Miiもそろそろ50人突破しそうです。自分で描いたものは分かりますが、どこかから来たMiiの九割は作者不明です。友だちのそのまた先の友だちから来たのもいるのかな。似顔絵パレードには一人もいません。来た端から似顔絵広場に突っ込んでます。▲Mi...
2007.01.20
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ