コンテンツへスキップ
かずブログ

風邪?

日記
2009.01.25

昨日は南斗が発熱、今日はたんぽぽの喉の調子が今ひとつです。
風邪かなぁ。

今流行りのインフルエンザではないみたいだけど、これでは出かけられないなあ。

長崎は今日も雪だった
図書館リサイクル
日記
KAZ

関連記事

日記

魚つかみ取り大会二回目

たんぽぽが気をよくして、二回目の魚つかみ取りに挑戦しました。伊勢海老は捕り損ねましたが、代わりに鯛を捕まえました。今夜は海老に鯛に忙しいな。買えば合わせて四五千円しそうな。
2010.08.29
日記
日記

ランタン祭り

ランタン祭りに来ました。まだ明るいですが、すごい人出でにぎやかで楽しいです。
2009.01.31
日記
日記

宮崎到着

やっと宮崎到着です。約10時間の大冒険でした。名物の地鶏や目光(めひかり/魚)の唐揚げを食べに来ました。旨いっ。
2012.07.15
日記
日記

おいしいケーキ

いただきものの手作りフルーツケーキを朝食にしました。大人の味なので子どもたちは食べないと思っていたのに、南斗はパクパク食べてます。でもお酒が入っているのでちょっぴりだけね。とても美味しいです。ありがとう!
2007.12.21
日記
日記

グラバー園

市報に長崎市民無料券が付いていたので、グラバー園に来ました。もう四五回来ていると思いますが、来るたびに発見があって面白いです。龍馬伝とも関係あるしね。
2010.11.21
日記
日記

シャレオ

シャレオという広島の地下街にいます。中央広場では宮角孝雄という人の写真展をやってます。私と妻が知り合った会社(もう潰れた)にいた、私よりも波瀾万丈な人生を送っている友人母子に会いに来たのです。私はただいま、はぐれ中。
2010.07.31
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ