コンテンツへスキップ
かずブログ

眼鏡橋

日記
2009.02.06

眼鏡橋の黄色いランタンも素敵。

ランタン祭りふたたび
アナログテレビ
日記
KAZ

関連記事

日記

マダガスカル2

ケロロ軍曹3を見に来たのですが、ネットに載っていた上映時間を見間違えて(他の映画館と間違えた)見られなかったので、DVD待ちの予定だったマダガスカル2を見ました。前作よりスピードアップしていて、いろいろ詰め込みすぎた感もありますが、何も考え...
2009.03.22
日記
日記

デジカメ発見

バスに忘れたデジカメが無事発見されました。南斗を抱き上げて席から立ったあたりにポケットからこぼれたようです。誰かに持って行かれるかと思いましたが、無事見つかってよかったです。おやつはアイス。外はポカポカだし屋内は暑いです。アイス持って歩いて...
2008.03.01
日記
日記

UDON鑑賞

ようやく UDON を観に来ました。夕飯ももちろんうどん。
2006.09.09
日記
日記

帆船まつり

毎年恒例の帆船まつりに来ました。今年は夜間のイルミネーションや花火がなくなって縮小開催となりました。さらに今日は雨模様で、お客さんはとても少ないです。三時前からようやく雨が止んで歩きやすくなりました。たんぽぽは帆を畳むセイリング体験に参加し...
2011.04.24
日記
日記

玖珠SA

去年に引き続き高速道路のクイズラリーをやっているので玖珠に寄りました。大分といえばとり天ということで食べてみました。美味しいですね。
2013.10.26
日記
日記

鴛鴦の池

仁田峠へ紅葉を見に行く途中でおしどりの池というところに寄りました。野いちご見つけて食べたりドングリ拾ったり、なかなか愉快です。
2008.11.01
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ