コンテンツへスキップ
かずブログ

寒い…

日記
2009.05.24

暑くなるのを覚悟してたけど、曇り空で風もあってとても寒いです。
あったかいお茶が欲しい…。

たんぽぽ運動会
Wii 出前チャンネル
日記
KAZ

関連記事

日記

広島ドリミネーション

広島ドリミネーションというライトアップのイベントを見に来ました。街路樹や道路沿いの広場に光のオブジェが並んでいます。年々規模が大きくなっています。ちゃんと来たのは初めてですが、とても綺麗です。でもたんぽぽや南斗が道路に飛び出そうになるので、...
2005.12.10
日記
日記

ホワイトデー

ホワイトデーにごちそうしてあげようとアルパークに来たのですが、何食べたいか聞いたら子どもたちが揃って「ラーメンがいい」と言うので、フードコートになりました。妻はガッカリ。
2007.03.14
日記
日記

創聖のアクエリオンとデーモン閣下

創聖のアクエリオンに「一万年と二千年前から愛してる」という歌詞がありますが、そのすぐあとには「一億と二千年あとも愛してる」と言います。それを聞くたびにデーモン小暮を思い出します。一億年も経ってりゃ二千年なんで誤差の範囲だと思うのですが。
2007.11.06
日記
日記

長崎ペンギン水族館

正月休みの最後はペンギン水族館に来ました。かわいいです。
2011.01.03
日記
日記

ガスフェア

地元の西部(さいぶ)ガスが主催しているガスフェアに来ました。パン作りが出来るコーナー目当てで来たのですが、とても美味しく焼けました。場所がいいのもあって、なかなか賑やかなイベントです。
2009.10.17
日記
日記

稲佐山へ

黙ってたら一日交通公園にいそうなので、アイスで釣って稲佐山に来ました。
2009.02.14
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ