コンテンツへスキップ
かずブログ

市民プール

日記
2009.08.22

今年初の市民プールに来ました。
もう海はクラゲ出ちゃいそうだしね。


きっちんせいじ
鹿尾川で水遊び
日記
KAZ

関連記事

日記

九年庵の紅葉

佐賀の九年庵に紅葉を見に来ました。見頃は少し前だったようですが、長崎では見られない規模の紅葉が見られてとても楽しかったです。だいぶ待たされましたが、整理券制でちゃんと統制が取れていて不快感はありませんでした。
2009.11.23
日記
日記

お風呂リフォーム

お風呂をリフォームすることにしたので、TOTOのショールームに来ました。壁や床の材質や色を組み合わせたりするのはワクワクしますね。工事はひと月くらい先だと思いますが、妻は待ちきれないようで早くやってと言っています。
2012.02.11
日記
日記

歩く人

私も入院中これによく似た人と友達になりました(参照)が、ソレイユのこの人はたんぽぽの友達だそうです。名前を聞いたら「空を歩く人」だそうで。
2005.07.31
日記
日記

に、臭いが…

焼き鳥は美味しかったのですが、臭いが激しく残ってしまいました。殿のお力を借りようと、消臭プラグに頑張ってもらってます。
2008.03.01
日記
日記

雪

雪が積もって路面が凍結しているので、今日は有休取りました。バニラはちょっと嬉しそうです。
2012.02.02
日記
日記

稲佐山ドッグラン

またドッグランに来ました。今日はバニラの兄弟と思しき子に遭いました。(多党飼育崩壊犬なので兄弟が結構いる)
2013.10.20
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ