コンテンツへスキップ
かずブログ

地デジとDVDのトトロ、解像度比較

日記
2010.07.23

当然といえば当然なんですが、解像は地デジの方が断然上です。

関係ないけど、猫バスに乗るときのウニョーンって音、気持ちいいよね。

地デジとDVDのトトロ、色合い比較
オイル交換
日記
KAZ

関連記事

日記

auからのお知らせ

auからお知らせが届きました。2012年7月に周波数の再編で現在のケータイが使えなくなるというものです。私は今のG'z One Type-Xも前のE03CAも所謂白ロムだったので、auにはW42CAで登録されているのです。機種変更するのに何...
2010.12.22
日記
日記

AquaTuneその後

とてもお気に入りだった防水スピーカー「AquaTune」ですが、スピーカーだけを娘に貸していたら、真ん中のシリコン部を突き破られてしまい、防水でなくなってしまいました。綺麗になったお風呂でノンビリ音楽が聴きたいと、修理して再登板です。強度を...
2012.03.22
日記
MONO/レビュー

コーヒーミル

結局あのコーヒーミル(Kalita KH-3)買っちゃいました。いいですねぇ、この贅沢感。電動のミルは持っているのですが(使ったこと無いけど)、手でゴリゴリする時間がたまりません。老後は喫茶店やろうか。
2006.08.09
MONO/レビュー日記
日記

おかしの家製作中

浜の町で、こどもの日のイベントにおかしの家を作っています。子供たちがお菓子をくっつけられるとあって、二人とも大喜びです。
2008.05.05
日記
日記

大雨

今日は単身長崎に戻る予定ですが、ひどい大雨です。これから高速に乗るのに大丈夫かしら。
2009.07.20
日記
日記

RD-XS34

RD-XS34が届いたとか、リモコンのキーが多いとか、地上波チューナーの感度悪いんじゃないかとか、頭が痛くてマニュアル読む気力がないとか、そんなことを細かくたくさん書いたんですが、最後の最後で操作ミスして全文消してしまい、しょんぼり中です。...
2005.05.21
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ