コンテンツへスキップ
かずブログ

鳴見ダム

日記
2010.09.18

南斗とドライブしてたら、ナビに表示されたダムという字を見てここに行きたいと言うのでやってきました。

まあ、ダムでした。
ダム以外何にもありません。


フリーマーケット出店中
廻らない寿司
日記
KAZ

関連記事

日記

さかなつかみ取り

伊勢エビまつり恒例さかなのつかみ取りです。一回500円。今年は大人の部が復活したので妻が、子どもの部にたんぽぽが出場しました。先に番がきた妻がタイを取ったのを見て、「なんとしても伊勢エビ取らなきゃ」(さばくのが大変だからタイは一匹でいい)と...
2012.08.26
日記
日記

ヘッドライト復活

このクルマを買って12年。初めてヘッドライトを磨きました。くすんでいたのがクッキリハッキリ復活しました。使ったのはウィルソンのヘッドライトクリアminiです。
2013.04.14
日記
日記

かき氷屋さん

例のかき氷屋さんに到着。超人気で満員です。
2006.08.12
日記
日記

広島西飛行場

来週妻が宮崎に行くので、その航空券を買いに西飛行場へ来ました。ここから東京便があるといいのになあ。写真は、今この空港にいる一番大きな飛行機。
2005.11.27
日記
日記

時津ウォーターフロント公園

雨が止んだので時津ウォーターフロント公園という公園に来ました。あまり見ない遊具もあったりして面白いですが、またすぐに降ってきました。撤収です。
2009.07.05
日記
日記

展海峰

九十九島を一望できる展海峰という展望台に来ました。少しモヤってますが、晴れているとかなりの眺望のようです。前面はこないだまで菜の花畑だったようで、その横では野イチゴがたくさんなってました。子どもたちが大喜びで食べてます。
2011.05.14
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ