日記 錦帯橋
今日は錦帯橋に来ました。ひさびさにロープウェイに乗って岩国城に上ってきました。かなり涼しいですが、まだ上着がなくても大丈夫な程度です。ホントにいい季節です。昨日は小学校時代の友達たちと飲み会があり、夜遅くまで盛り上がってました。故に、OD2...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記