本日いかりや長介一周忌特番放送

本日19:00よりフジテレビ系列にて放送。
<カスペ!>いかりやさん一周忌特番笑って泣いて!いかりや長介大爆笑スペシャル

「踊る秘話」というメニューもあるようです。亀Pあたりが出てくるんでしょうか。

3/20でちょうど一周忌となります。
一年前、私のサイトでも追悼企画をしました。その名残ページはいまでも10hit/日程度あります。
いかりや長介氏追悼ページ

私は親族がまだみな健在なので、こんなに胸を苦しくさせる人の死に出会ったのは初めてでした。
一芸能人の死ということ以上の衝撃で、本当に数日沈みっぱなしでした。

しかし私はこのページの更新に打ち込むことで、悲しい気持ちを一時的にでも忘れることが出来ました。
ちょうど仕事が忙しい時期だったのもよかったかもしれません。
でもお陰で、いまだに信じられません。

#どうも上手く書けないな。子供の作文みたいな文章になってしまった。