野口江里子Diary発売

野口江里子の日記 9/20発売

あまり好評だという話は聞かないのですが、私はとても好きです。
踊る特有の、好きだの愛してるだのという言葉が一切無い恋物語です。
あれだけ熱烈な真下でさえ一度も「好き」なんて言ってないんですから、ホントに徹底されてますよね。

発売日である9/20は、野口江里子さんが日記を買って付け始めた昭和58年9月20日と同じ日です。
狙ったんでしょうけど、こういう細かい計算がたまりません。

こういう話は無粋ですが、これ書いてる人誰なんですかね。君塚さん?
言い回しが胸にキュンと来る時があって、女性が書いてるんじゃないかと思ってるんですが、勝手に夢見てる方がいいかな。

SANSPO.COMから

シリーズに登場するキャラクターの中でも屈指の人気を誇る室井慎次の本だけに、今後このスピンオフブックが、再び映画化につながるか、注目だ

映画とはいかなくても、金曜エンタ枠でやったりして。
でも、その時の室井役は誰がやるんだろう。
誰がやってもブーイング起こりそう。

ギバちゃんに学生服着せる?