[終了]odolog機能拡張:公開日カウントダウン

この機能はodologバージョンアップに伴い使えなくなるそうです。
エントリーごと削除しました。

いまご利用されている方もまもなく利用できなくなりますので、外した方がいいでしょう。
(使えなくなるまで付けててもらっても構いません)

残念ですが、仕方ないですね。
標準でこの表示をしてくれるといいのですが。

あと、プロフ欄の文字を回り込ませる方法も使えなくなりそうです。こちらはまだ確定ではないですが。
odologでodoru-legend.comを宣伝しようは大丈夫です。

#幻の機能
ホントは次は「続きを読む」機能を付けるつもりでした。

いちいち全部表示されるのはめんどうなので、簡単なタグを差し込むことで一部だけを表示して残りは隠し、「続きを読む」ボタンを押すと隠されてるところが表示されるというものでした。

結構喜ばれたのではないかと思いますが、これもカウントダウンと同じ理由で使えなくなりますので公開出来なくなりました。
あー残念。