宣伝部隊一覧

odologでodoru-legend.comを宣伝しようのエントリーに賛同頂いた宣伝部隊ブログの一覧を、別エントリーにしました。

今後も報告頂いたブログに関しては出来るだけ漏れなく追加させて頂くつもりです。

【宣伝部隊ブログ】
※報告が新しい順のつもり
How to sacceed
みやのプログ
踊るシリーズが好きっ!
めんたいこすぱのオドログ!
Long distance Call
☆純鈴捜査員の気ままな報告書☆
心の”心踊る”odolog
〜はみろぐ〜
THE CIRCLE
アングラ通信!
ミカ風呂
odoR.O.C.
ぱっこの日誌
すばるくんも踊ってみマシタ。
飛奈 祭梨の心もodologβ♪
Kiri*odolog
SattSTATION!!
すてきな官僚をヨイショしようじゃないか会議
踊る捜査員~(^◇^)/
踊る大休憩所
KP BLOG
被疑者zebura@の闇の日誌
キツネの独り言
変幻自在のしたためblog
anchan踊る日和☆★
振り返れば誰もいなかった。
スマイルチップ
ICHIRO’s EYES 〜イチログβ〜 (odolog版)
MPD〜legend〜
あの人は今?新城賢太郎を探せ!
(株)桜田商事
暗中模索deおどろぐ
FoxFireBlog
ワガママ ポール松 捜査員日誌
らぶろぐ
青島しゅんさくの“旋律”
めめぞ〜@『踊』ろっぐ β版
かっぱの捜査日誌
Dancing Reiko
コソッと・ピッと・レジェンド
踊るまったり日記
踊る〜!!
ドリカンodolog
☆彩倉のひとりごと☆
踊るノチカラ
NIKON FILE
えびろぐ【おどろぐ版】

皆さんご賛同頂きありがとうございます。
真下/室井スピンオフを是非成功させましょう。

#今まで更新するたびに日時を編集して上げてましたが、これにて更新日の更新は終了します。(一覧の更新は今後も続けます)