odologでodoru-legend.comを宣伝しよう

左上のプロフィール欄にodoru-legend.comを宣伝する方法を掲載しています。
ブログシステムのサービスは、運営・維持に多大なお金と労力がかかります。
それを捜査員向けに利用可能にしてくれているのは、会員向けサービスという側面以外にも、他サイトへコメントやトラックバックすることでodoru-legend.comをアピールする意味もあるのではないかと、私が勝手に思ってます。

が、その割にはodologからodoru-legend.comへのリンクがありません。
これではいくらodologを使ってもodoru-legend.comへの貢献が薄そうです。
odologからのリンクをしてはどうかと提案してもみましたが、それが実現しそうな気配もありません。
せっかくの宣伝機会なのにもったいない!

そこで、勝手に宣伝することにしました。
どの記事を閲覧しても必ず表示される左上のプロフィール欄を活用します。

プロフィールの編集画面を開き、通常のプロフィールに加えて以下の文字を入れました。
以下をそのままコピーペーストするだけでOKです。


<hr noshade>odologとは、<a href="http://www.odoru-legend.com/" target="_blank" style="color:#ffff00">odoru-legend.com</a>で運営されているブログサービスです。
捜査員登録(無料)することで、誰でも開設出来ます。


皆さんも公式サイト宣伝部隊になってみませんか?
※質問がありましたが、自由にコピーペーストしていただいて結構ですよ。使用の報告をしていただければ宣伝部隊一覧に掲載させて頂きますが、その程度の物です。

#カスタマイズ例#
“#ffff00”となっている数字を変えるとリンク色を好きな色に出来ます。
背景が暗いので明るめの色の方がいいと思います。
デフォルトは私と同じ黄色です。
カラーサンプル(diary webより)

出来ましたら、このエントリー自身も軽く触れるなりしていただけると輪が広がってよろしいかと。

【宣伝部隊一覧】
件数が多くなってきたので別エントリーにしました。
宣伝部隊一覧

【追記】
スキン対応バージョンもエントリーしました。
真下/室井デザインを使用されている方はこちらをご利用下さい。