まだ頭痛と吐き気

全く良くなりません。
前日の夜にあまり寝られなかった(代わりに昼間寝たけど)のも原因かと思い、昨日はたっぷり寝たのですが、全く変わりません。
むしろひどくなった気もします。

今の症状。
・横になってれば軽い頭痛くらいで我慢できる。
・起きあがるとすぐ頭を抱えてうずくまるほどの激しい頭痛が襲ってくる。本当に頭が割れそう。
・たまに起き上がっても大丈夫なこともあるが、五分もするとジワジワと頭痛がやってきて、最後には倒れそうになるほど痛む。
・吐き気もあるが、頭痛とは必ずしも連動しない。まだ吐いたことはない。
・クルマに乗ると両方一気に襲ってくる。バスでもそうだったし、揺れに非常に弱いようだ。
・頭全体が痛い。
・薬はほとんど効かない。
・妻がため息をつくと心苦しくて逃げ出したくなる。
・でも逃げ出す場所がない。
・逃げだそうにも頭が痛い。
・たまに腰やお腹も痛い。

結局寝ているしかできず、日常生活はまったく出来ていません。
一日経てば少しはよくなるだろうと思っていたのに、ちっともよくならず、その精神的ダメージもかなりのものです。

昨日のお医者さんは「必ずよくなるから」と言いましたから、もう少し辛抱しようと思います。

とりあえず、まだ入院しとくべきでした。
入院中は歩いてもそこまでひどくなったので、ここまでとは思ってもみませんでした。
ちゃんと医者に相談しなかった私のミスです。

あぁ辛い。

家に戻ってもケータイで更新しなきゃいけないなんて…。

外は雨。
だけど今の私には関係ない。