入院する夢

何の病気か分かりませんが、入院する夢を見ました。

大きな部屋に布団が敷かれていて、病院というより避難所といった趣です。
建物や布団は新品のように綺麗なんですけどね。
一つの部屋に五六人寝てました。

トイレの電気がつきっぱなしだったので消したら、中から咳払いが聞こえてきたので慌てて点けました。

あまり楽しい夢ではありませんでした。

起きてすぐ、MTVで流れているNEGOTIATOR 2005のPVを見ました。
環境ビデオみたいにいろんな映像が流れるビデオで、真下はじめ役者さんは全く映りません。
SATの足と駅の人たちのカットが一瞬挟まれるくらいで、ほぼ全編クモE4-600のカットでした。
かっこよかったです。
映画見たことない人が何も知らずにあれ見ても真下の曲だとは思わないでしょうね。