夜行バス

初の夜行バスです。

片道12000円ほどと安いので使ってみましたが、背もたれはあまり下がらないし、足は伸ばせないし、あんまり快適とは言えませんね。
とは言っても、わたしはあまりそういうのにこだわらないので、爆睡するでしょう。
でも次はやっぱり飛行機にしたいと思います。
お金で時間を買います。

舞台挨拶の感想を書いてなかったですが、いままでで一番笑った舞台挨拶でした。
前の方でバカ笑いしてたのが私です。
ほんとに楽しかったです。行ってよかったぁ。

私を見つけられなかったとメールいただきましたが、とりあえずプロフページに写真があるので、それから見つけてもらうしかないですね。
一応当日には何らかの目印をここなどに書くようにしますが、基本的に何のオーラも出てない普通の人なので見つけにくいと思います。