真下2企画開始

舞台挨拶一回目終わりました。

真下2の企画に入ったらしきことの発表(正式ではありません)が亀Pからありました。
ジャンボ機を借りたらいくらかかるとかいう話をしていました。

真下と雪乃の結婚式からはじまり、何かの原因で飛行機が降りられなくなり、スチュワーデスが「この中に交渉人はいらっしゃいませんか」と言うと、冗談を言っていました。
※結婚式はホントっぽいです

真下は交渉を、雪乃がアクションを担当と言う話は関連本にもあった通りです。

会場からはブーイングっぽいものもあがってましたが、真下の犯人は死んでないそうで、真下2の犯人もやつら(なんと複数犯かもとのこと)だそうです。

一部でまことしやかに言われている室井の方で犯人が明らかになるということはないとのこと。

あと、室井公開初日に甲子園で室井が始球式をするそうです。
コートが邪魔なので真下がコートを持っとくことにしようとか言ってました。

ギバちゃんは今日はじめて予告を見たそうで、見た後いろいろ思い出してマジ泣きしてました。