かずブログ

熱

日記
2005.06.18

少し寝て起きたら、吐き気より熱とだるさの方が強くなってきました。

熱は38度あります。
食欲はゼロですが、薬を飲むのにパンを二切れほど食べました。

気持ち悪い
ちょっとよくなったかな
日記
KAZ

関連記事

日記

長崎ランタンフェスティバル

今年もランタンフェスティバルが始まりました。平日で点灯式には間に合いませんでしたが、夕飯後子どもたちと遊びに来ました。今年はあったかくていいなあ。
2014.01.31
日記
日記

広島ドリミネーション2007

今年も広島ドリミネーションにやってきました。相変わらずとても綺麗です。いつもより暖かくて(つか、いつもほど寒くなくて)いいです。今年はパイプオルガンが鳴ったりしてます。毎年いろんな趣向を凝らして面白いなぁ。
2007.12.07
日記
日記

マスク売り切れ

ちっちゃなスーパーですが、新型インフルエンザの影響でここもマスクが売り切れです。子ども用だけ残ってます。大阪あたりじゃ子ども用でも貴重なんでしょうが。
2009.05.23
日記
日記

auひかり申し込み

以前から検討を重ねてきましたが、ブロードバンド回線をこれまでのBBIQからauひかりに乗り換えることにしました。料金も安いし公称速度も10倍、さらに来月から始まるauスマートバリューでスマートフォンの利用料まで安くなるので、変えない手はあり...
2012.01.28
日記
日記

交渉人 真下正義 HD版、DVD版比較

先日「交渉人 真下正義」が日本映画専門チャンネルでHD放送されました。DVDは持っていますがBD版は持っていません。画質の差が分からず手が出せなかったのです。だいぶ差があるなら確保したいと思っていたので比べてみました。パッと見はよく差が分か...
2013.08.07
日記
日記

サンセットマリーナ

サンセットマリーナで夕陽待ちしました。水平線あたりは雲がかかってしまいましたが、なかなか綺麗に焼けてくれました。二三時間ここにいましたが、ポカポカでとても暖かかったです。春も近いな。
2010.02.21
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ