雪だるまを作る(12/13)

●引き続き銀世界。
●初めましてのきょうさんと、まぼさんが遊びに来た。
●釣り大会をやった。5分で4匹。焦って何匹か逃したのを考えると上々か。
●きょうさんは大量のオレンジを持ってきてくれた。
●早速全部植えた。数日後にはオレンジたっぷりの村になるぞ。
●まぼさんはダウンロードサービスでもらったマリオシリーズのアイテムをくれた。
●ファイアーバーは派手だし、他のモノは触るとマリオの音がするし、賑やかになった。
●たんぽぽが知らない間にみどりのベッドを売ってしまって困ってたら、まぼさんがくれた。たんぽぽがそんなことしたのはまぼさんは知らなかったので、ホントに偶然。
●雪玉をゴロゴロ転がして二個作って乗せたら雪だるまが出来た。
●「はじめてにしては上出来だ」と言われた。まだまだってことか。
●でもしばらく雪降ってないから溶けちゃいそうだ。