また借金返済(12/14)

●三日前に刈り取ったフルーツたちがまた実を付けたので再度収穫。
●何度目かの借金(298,000ベル)を返済する。また家が大きくなるぞ。
●ゆきだるまからお手紙が来て、ゆきだるまクロックを貰う。
●雪玉を見つけたのでゴロゴロ転がしまた雪だるまを作る。今度は前より大きい。
●「ツヤもいい素晴らしい出来」と絶賛される。
●二体いると手紙も二通貰えるのだろうか。
●夜になってまた雪が降り始めた。ゆきだるまたちも嬉しそう。

たんぽぽが、貝を拾って売るということを覚えて、毎日海岸とたぬきちの店を往復してます。
ジョウロを買って、花に水をあげるということを教えました。
花畑もちゃんとよけて歩くようになりました。
文字を全く読めない三歳の子もちゃんと遊べます。

一時私が付けてたうさ耳のかぶり物は、今たんぽぽが付けてます。
それまで数日ニット帽をかぶっていたのですが、「ほら、たんぽぽね、うさぎさんになったよ」と嬉しそう。