生活感のない部屋(1/5)

●アポロが引っ越し準備していたので引き止める。三回で考え直してくれる。
●ドクくんから写真を貰う。
●ジーニョが遊びに来て「よくこんな部屋で生活出来るなぁ」と言われる。
●改めて見ると、楽器ばかりで生活道具は小部屋にしかない。
●メインの部屋を生活環境にして、他を物置にするべきか。
●ハッピールーム・アカデミーの点数は現在4万点。
●化石の寄贈がかなり進み、滅多に寄贈出来なくなった。
●掲示板に今週末釣り大会があると告知されていた。

●そういえば先日「拍手」をマスターした。早く使いたい。

たんぽぽは喜んでほんわか村で遊んでくれましたが、あとで見てみたら見事にカレンダーが10ヶ月も進められていて、また草ボウボウになっておりました。私の苦労は・・・。
たんぽぽ村でやられなくてよかったです。

そろそろまたWi-Fiでも門を開けて遊びたいと思います。
見かけたら遊びに来て下さい。