一ヶ月ぶり更新(2/6-3/5)

ひさびさにどうぶつの森の話。
手術前後の四五日出来ませんでしたが、日記を更新しないだけで引き続きほぼ毎日やってます。

●化石コンプリート。でもフータにおめでとうと言われただけだった。
●その前後からハニワがほとんど出土しなくなってしまった。化石は今まで通り出るのに。
●最後の借金を返そうと貯金中。あと10万ベルくらい。
●サイハテ村への募金は停止中。
●三月になったら雪景色から春っぽく変わった。色が綺麗。
●なのに村人はそれについて何も語らず。
●フリーマーケットで魚と化石を大量に用意した。けど一人が引っ越し準備、一人が風邪引きであまり稼げず。
●花畑を整備している。初めて見たら「うわぁ」と言うくらいの花畑にはなっていると思う。
●「サイコーじゃ」継続中。別に何かもらえるわけではないけど、スズランが毎日咲く。
●果物のならない樹を針葉樹に変えようと準備中。
●流れ星にお祈りしたら「月」をもらった。でかすぎだ。
●喫茶店のマスターもきぬよもたくさん話してくれるようになったが、同じことしか言わなくなってきた。このへんが限界か。
●金のスコップを作ってはボトルメールで流すということを繰り返している。WiFiでつないだ時に一斉放出されるのかな。

<現在の村人一覧>
・マーサ
・ジャン
・アポロ
・クロエ
・ロッタ
・ロデオ
・タコリーナ
・さくらじま

<もらった写真一覧>
・ドク(引越)
・ジーニョ(引越)
・アザラク(引越)
・アポロ
・ロッタ
・マーサ
・ジャン