謎の身体のしびれ(予兆)

2006.1.19付の更新日記で書いたものを転載します。(2006.6.1)
結局このしびれは脳腫瘍とは全く関係ないものだったのですが、受診をするきっかけとなりました。
(※もし脳の障害であれば、治ったりしない。しびれっぱなし。この時以後こんな症状は出ていない)

─────

●なんか体の調子がよくないので帰ります。表現しずらいのですが、足がしびれる状態がありますよね。
あれが全身に来てる感じで、首から下が自分の身体じゃないみたいなんです。
今キーボード叩いててもタイプミスばかりしてますし、身体が思うように動かないんですよね。定期的(1時間くらいおき)にそんな感じになります。なんだろ、これ。身体のしびれって脳がやばいんじゃなかったっけ。ネットで調べる気力もなし。ただ横になりたい。

●脳神経外科に行ったらCTスキャンを受けさせられまして、影が見つかりました。
「仕事のこと気にしてる場合じゃないですよ」と言われて、明日MRI検査になりました。
なんだろう。脳腫瘍かな。