これからMRI

よく分かりませんが、昨日受けたCTスキャンで脳に怪しい陰が出て、「少なくとも正常じゃない」と言われたので、これからMRIを受けます。
一時間で出来ること全部やると言われました。そのあと診察で結果もすぐ分かるみたいです。

昨日診てくれた医者がMRI係の人に、「腫瘍の疑いがある患者が一人行きます」と言っていたので、つまりそういうことなんでしょう。
このまま入院日記2に突入したりしませんように。

約二時間後、乞うご期待。

※文面から分かるように、私はあまり深刻になってません。
妻の方はかなりナーバスになってるようです。
私がオロオロしても仕方ないから、というのもありますが、現実感がないというのが一番正しい表現かも。

昨日感じた身体のしびれは今日はまだありません。