毛を剃る

明日はカテーテルですが、足の付け根から差し込むのでその周りにガーゼを当てる必要がありテープでべたべた貼られるため、太もも近辺の毛ぞりをします。

前は当日に看護師さんがやってくれましたが、下半身裸で真ん中にタオルを乗せただけの格好になり非常に恥ずかしかったです。

今回はバリカンを与えられ「自分でやりますか」と言われたので自分でやりました。
結局確認してもらわなきゃいけないので、同じように見られちゃったんですけどね。
今回は前より広範囲に剃らなきゃいけなくて、かなり痛い思いをしました。

女の子、あんな思いをしてすね毛の処理してるのか。いや、バリカンなんて使わないか。
綺麗なおねーさんも大変だ。