お遊戯会回避

今日は昨日よりだいぶ体調がいいです。

昨日は寝る頃に激しい頭痛に襲われましたが、いつものロキソニンで回避しました。

日産からトヨタの空飛ぶバギーに買い換えたらアクセルとブレーキが反対でどこまでも飛んでいくという夢を見ましたが、振り落とされて地面に激突してもまだ夢が続いてましたから、かなり深く眠ったようです。

3/1にたんぽぽのお遊戯会があるのですが、「雑菌が多い」ということで見学を止められました。
手術日が2/23と決まった時にはギリギリ行けそうだと思っていたのですが、今月は28日しかなかったのね…。
元々ド平日に開催されるため行けるものではなかったのですが、病気のお陰でそれが叶うかと楽しみにしていたので、とても残念です。
妻にビデオの技を教えて、しっかり撮ってきてもらうことにします。

写真は手術後からずっと付いている心電図の送信機。
手術前に問題になった不整脈について調べてくれているようですが、少し汗掻くとすぐ取れちゃうし、寝てても邪魔です。
このあとやっと外してもらえるようです。

傷口は一日一回消毒されながら様子見の状態。
左足のしびれは徐々に範囲が狭まっていっている感じ。
多分順調なんでしょう、そうと言われたことないですが。

今日はMRIがあります。久々のロング散歩です。
(検査や診察は外来病棟でやります)