室井ポスターに応募した写真

「容疑者 室井慎次」DVD販促ポスターの顔写真募集で応募した写真です。
私と妻のアドレスからそれぞれ送ったのですが、実際のポスターには二人で写ってる写真もあったようなので、子どもたちだけじゃなくて一緒に写ればよかったと後悔しています。

もっとも後悔以前に、ちゃんと掲載されているかを確認するすべもないので、お近くでポスター掲示がある方は暇な時にでも見つけて下さい。

たんぽぽを送った直後に「しまった!綺麗な写真を加工して送ればよかった!」と失敗に気が付きまして、南斗は20Dの写真から切り抜いて送りました。
ケータイからの応募だからケータイで撮った写真じゃダメ、と思いこんでるところが頭固いですね。


【4.21追記】
はらぼうさんが南斗を発見してくれました。
このへんにいるそうです。

ありがとう!
たんぽぽはどこかなー。
送った順に掲載されているなら南斗よりも上にいると思うのだけど。