チビッ子祭り2014 長崎LV

「直送ももクロvol.17 平面革命『有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014』熊本大会」の長崎会場、TOHOシネマズ長崎です。

長崎は大きなライブはだいたいLVしてくれるのですが、毎回微妙に売れ残っているようで、今回も完売しませんでした。
それでも前列くらいしか空いてなかったので、292席はほぼ完売状態ではあったようです。

物販はタオルとTシャツは早々に完売。ペンライトも終了後には並んでなかったので完売したようです。
私はあまり物販には興味ないのですが、今回はタオルを買いました。

ライブはとても良かったです。
もう少し茶番が多いのかと思っていたのですが、ほぼ普通のライブでした。
途中、会場だけで当たるクジ大会がLV置いてけぼりで開催されてましたが、番号引くだけならLVでも参加出来るように座席番号やAE会員番号をキーにしてやってくれたらよかったと思いました。
めざましテレビが入りましたが、あれはいくらかお金もらってるんでしょうか。メンバーはこっちにおしり向けていて、あまりおもしろいパートではありませんでした。

会場が小さいおかげで全体を俯瞰で撮ってくれたカットが多く、とても見やすかったです。
My dear fellowのニューヨークヤンキースのマークのフリをあんなにはっきり見たのは初めてでした。
途中映像が乱れましたが、歌の途中ではなかったしご愛嬌。

なかなか満足のLVでした。
来年はこの規模のライブが多そうですが、LVも期待できそうです。

チビッ子祭り2014 長崎LV

チビッ子祭り2014 長崎LV