お風呂の中

お風呂の中でブログ投稿です。なんかすごい。

写真の黄色いクマ太郎は、水面にうつ伏せに浮かんでいて、比喩でなくお風呂の中から撮ったものです。ピントは天井にきちゃってますが。

長風呂の人にはいいおもちゃになりますね。
でも私はカラスの行水派なのでもうのぼせてます。出よ出よ。


▲水深20cmくらいから撮影


これ、女の子だったらお風呂の中で足の先や肩など、身体の一部分だけ写して「お風呂ブログ」なんてやったらウケそうですね。
下手に胸や陰部を晒すより、よほどいろいろ妄想させられそうです。

明石家さんまもテレビで「男はシャツの裾から脇腹がほんの少し見えただけで、その人の全裸を想像できる」と力説してましたし。