コンテンツへスキップ
かずブログ

また錦帯橋でバーベキュー

日記
2007.04.30

また錦帯橋でバーベキューです。
お腹いっぱい。

今回はスイカ割りまでしました。

またプラレール
フラワーパレード
日記
KAZ

関連記事

日記

寝込んだ

今日は風邪っぽくて一日寝てました。あああ。
2008.11.16
日記
日記

お弁当のおかず

お肉のピリ辛炒め(正式名称不明)がとても美味しかったので、記録に残すことにする。(写真左上)昨日の夕飯でたんぽぽが気に入ってパクパク食べてましたが、全部食べなかったお陰でパパのお弁当に入ってくれました。ありがたや。んまんま。
2005.08.11
日記
日記

させぼ五番街

佐世保に新しく出来たショッピングモールに来ました。いろいろココウォークみたいです。佐世保駅の目の前だし、流行るといいね。欲しかったたんぽぽのバッグはいいのが無かったようです。
2014.01.03
日記
日記

面白かった

いやー、すごく面白かったです。痛快だし笑えたし。また見たいなあ。赤か白かで碁石をさわるシーンが大好きです。モノクロならもっとハマったんでしょうけどね。椿が黒いから。
2007.12.02
日記
日記

献血リベンジ

先日時津のMr.MAXで献血しようとしたところ、血管が見えにくいと言われてキャンセルされてしまいました。今日は時間もあるので浜の町の献血ルームでリベンジです。前回が平成11年というから、15年ぶりの献血です。脳腫瘍で自己血を大量に採ったりし...
2014.10.12
日記
日記

稲佐山ドッグラン

またドッグランに来ました。今日はバニラの兄弟と思しき子に遭いました。(多党飼育崩壊犬なので兄弟が結構いる)
2013.10.20
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ