かずブログ

ダメ

日記
2007.06.30

アルパークにて。

そろそろご飯食べようと言ったら、「ダメ!いそがしい!」と拒否された。

ドーナツ食べに来た
シュレック3
日記
KAZ

関連記事

日記

バニラ健康診断

バニラさんのフィラリアの検査と一緒に健康診断をしてもらいました。前に倒れて以降は特に何も起きてませんが念のため。フィラリアは問題なし。健康診断の結果は後ほど連絡があります。
2013.05.25
日記
日記

梅ジュース・梅酒作り

今年も梅酒の仕込みの季節です。子どもたち用に梅ジュースも仕込んでいます。梅酒は去年作ったブランデーのやつがとても美味しかったので、今年もブランデーを使っています。ブランデーはお義父さんのお歳暮・お中元コーナーから貰ってきたもので、値段はよく...
2011.05.28
日記
日記

鹿尾川で水遊び

夏休みで最後の水遊びになるかな。鹿尾川(かのおがわ)というところが水遊び出来るというので初めて来てみました。小さい子が遊べるような浅瀬と、大人が飛び込んでも平気なくらいの深いところが一緒にあります。木々が日陰を作ってくれていて、避暑にもいい...
2009.08.23
日記
日記

特大スタンディ

ユナイテッドシネマ長崎にも大きいスタンディがありました。待合所の隅に設置されてました。前はなかったと思うけど、いつからかな。
2012.08.11
日記
日記

湾岸君交通安全お守り

今日の湾岸ミュージアム(あえとこう呼ぶ)で、子どもたち用に湾岸君の交通安全御守を買いました。早速ランドセルにぶら下げました。いつまでもつかな。そのうち知らないうちに取れちゃってるかな。
2011.04.16
日記
日記

クリスピー・クリーム・ドーナツ

憧れのクリスピードーナツです。夕飯前だったのでテイクアウトしました。楽しみ楽しみ。
2011.06.18
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ