コンテンツへスキップ
かずブログ

壇ノ浦PA

日記
2007.08.10

いつものパーキングエリアで休憩です。
これは関門大橋。
今日は風が強いです。

天の川が綺麗
W53CAで関門大橋
日記
KAZ

関連記事

日記

宇宙世紀のスロット屋

これはひどい。
2008.05.24
日記
日記

作業中

サーバールームで作業中。見せても特に問題はないのですが、何となくモザイクかけてみます。
2008.12.30
日記
日記

カピバラパラダイス

カピバラだらけ。毛は硬いです。
2009.04.18
日記
日記

サンクスエクスチェンジ機種変更

私のケータイはauにはW42CAで使用登録されています。実際には白ロムを何度か購入していて今はG'zOne Type-Xを使っているのですが、そういうわけで2012年7月の周波数再編の対象機種なのでサンクスエクスチェンジで機種変更しました。...
2011.12.31
日記
日記

梅酒スタート

庭の梅の木から取れた梅を使って、初めて梅酒を漬けてみます。8リットルのビンに、梅2キロ、氷砂糖1キロ、ホワイトリカー3.6リットル、蜂蜜少々を使いました。よく洗った容器に、水洗いした梅をよく拭き、氷砂糖と交互にいれていきます。全て入れたら蜂...
2008.06.01
日記
日記

雪だるま二号

雪だるま二号は、たんぽぽ一人で作りました。たんぽぽ大の三頭身スノーマンです。長崎は12月として観測史上最大の積雪量だそうで、夜半から今まで降り続けています。全国ニュースにも出てました。こんな坂の街でこんなに雪が降ったら、もうどこにも出掛けら...
2010.12.31
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ