かずブログ

金立

日記
2007.08.10

金立(きんりゅう)SAで休憩です。
今日中に給油して少しでも浮かさねば。

W53CAで関門大橋
長崎到着
日記
KAZ

関連記事

日記

海田の公園

今日は海田総合運動公園に来ました。来るたびに整備されていて、来るたびに人が増えています。関東は秋雨前線の影響で雨模様なんですね。こっちは昨日今日といい天気。ラッキー。
2005.10.10
日記
日記

カメ持参

今年は去年より長いので、カメやネコも連れてきました。ネコは妻の実家の方にいます。(ここは亡くなった妻のおばあちゃんの家)カメ用に池を作る予定です。
2007.08.11
日記
日記

銀世界

雪の大晦日です。雪だるま一号も誕生しました。
2010.12.31
日記
日記

スパークリング日本酒

初めて発泡性の日本酒を飲みました。「澪」です。これは美味しい!日本酒ともワインとも違う味わいで何とも不思議な感じですが、美味しきゃなんでもいいや。
2014.01.25
日記
日記

街中でNintendogsすれ違い

今日は紙屋町に出て来ました。さすがに人が大勢いるだけあって、Nintendogsでもお二人とすれ違いました。写真はカメボンさんとこのラブラドールのすおうくんです。ライオンみたいなたてがみアクセサリー付けてて楽しいです。珍しいラジコンカーをも...
2005.05.29
日記
日記

ランタンフェスティバル

おくんちと同じくらい好きなランタン祭りが昨日からはじまりました。仕事終わりに遊びにきました。平日でも賑やかです。去年より人が多い気がします。
2011.02.04
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ