かずブログ

買い物

日記
2007.08.11

いろいろ必要なものがあったので、買い物に来ました。
ビニールプールとか、カメの池の材料とか。

カメ持参
長崎夜景(W42CA)
日記
KAZ

関連記事

日記

伊王島

今日は長崎沖の高島という離島に遊びに行きます。途中の伊王島に寄港しています。そのうちここは橋がかかってクルマで来られるようになります。
2010.08.28
日記
日記

踊る目覚まし時計

枕元には踊る目覚まし時計がありますが、最近はもっぱらケータイのアラームで起きているので、目覚まし機能は眠っています。
2010.06.27
日記
日記

金立サービスエリア

金立(きんりゅう)SAで最初の休憩です。今日は半休取って出発しましたが、麻生さんの置き土産高速土日1000円の恩恵を受けるためには日にちをまたがなければならず、のんびり休みながらの道のりです。
2010.07.30
日記
日記

ガリレオ舞台挨拶当選

長崎先行上映の「容疑者Xの献身」舞台挨拶に妻が当選しました。わーい。私も応募しましたが、まだ何も通知がないところをみるとそっちは外れたかな?とりあえず、一足お先に見てきます。えへへ〜。
2008.09.21
日記
日記

大村湾でお弁当

波佐見に向かう途中のSAでお昼にしました。暑くなく寒くなく、ちょうどいいです。いい季節だなぁ。
2009.05.02
日記
日記

朝マック

朝マック中です。OSAさんは大幅遅刻です。みほさんから「粉骨砕身」と書かれたストラップをもらいました。緑のリュックにくっつけてます。ちなみに私の席はD10ー11あたりです。まぼさん声かけてね。
2005.06.12
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ