4ひきのネコ

ブログテストついでに我が家のニャンズのご紹介。

4ひきのネコ
シナモン:♂3歳
ネズミ対策に飼い始めたネコちゃん。
とても優しくて滅多に喧嘩しない。
少食でうちで一番小さい。
キッチンに入ろうとするのはシナモンだけ。
おしっこをトイレでしないのが玉に瑕。

4ひきのネコ
コットン:♀2歳
コットンキャンディからコットン。保護猫の譲渡会でたんぽぽが一目惚れしてうちに来る。
よく声を出さずに鳴いている。
甘いものが大好きで、ケーキを食べたあとのお皿を掃除してくれる。
コロコロお腹を出して転がっていることが多い。

4ひきのネコ
キウイ:♂2歳
知り合いのお母さんが拾って保護センター行きになる直前に貰う。
ネコが出るテレビ番組が好きなようでよく見ている。
甘えん坊で、ベッドルームに入ってくるのはキウイだけ。

4ひきのネコ
ミント:♂1歳
近所で独り鳴いているのを南斗が見つけて保護した。
里子に出すつもりで仮名に南斗からミントにしたが、結局うちの子になる。
大食漢で他の子のご飯も食べちゃう。お陰で身体が一番大きくなった。
おもちゃを投げるとくわえて戻ってくれのはミントだけ。
いつも遊んで欲しくてそばにいる。
犬のバニラと折り合いが悪く、見ると必ずフーッと威嚇する。

以上、ネコネコパラダイスの紹介でした。