コンテンツへスキップ
かずブログ

手を洗いましょうって…

日記
2007.09.15

甥っ子や姪っ子と一緒に実家近くの公園で遊んでいます。


▲砂場遊びに夢中

▲「遊んだら手を洗いましょう」なのに・・・

▲手洗い場は使えません。ひどい
寂地峡でバーベキュー
ねずみのおいしいレストラン
日記
KAZ

関連記事

日記

小学校

明日の子どもたちの餅つき大会の準備で小学校に来ました。全てがチビチビサイズです。
2008.12.06
日記
日記

火遊び

雑煮が続いたので、七輪に火を入れて餅やスルメを焼いて食べました。バニラは近くにみんながいるので大興奮でした。
2012.01.03
日記
日記

休日出勤

サーバーのトラブル絡みで休日出勤してます。サーバールームは寒いよぉ。
2009.09.26
日記
日記

ハウステンボス アドベンチャーパーク

前回来た時は完売で入れなかったアドベンチャーパークで遊ぶべく、ハウステンボスに来ました。八時開園で整理券の配布も八時から始まりました。八時半ごろ着きましたがすでに行列で、四十分くらいで十二時の回が買えました。天空の城という名前は伊達でなく、...
2012.05.04
日記
日記

長崎ランタンフェスティバル2010

長崎の冬を彩るランタン祭りが今日から二週間開催されます。点灯式も毎年楽しみにしていたので来ましたが、あいにくの雨です。すごい人ごみ。
2010.02.14
日記
日記

Ray24本骨傘壊れる

お気に入りのRay24本骨傘が壊れてしまいました。丈夫だというので初代から買い換えたのだけど、二代目は革のバンドも早々に駄目になったし次は別のにしようかな。
2013.10.05
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ