コンテンツへスキップ
かずブログ

風邪?

日記
2009.01.25

昨日は南斗が発熱、今日はたんぽぽの喉の調子が今ひとつです。
風邪かなぁ。

今流行りのインフルエンザではないみたいだけど、これでは出かけられないなあ。

長崎は今日も雪だった
図書館リサイクル
日記
KAZ

関連記事

日記

朝マック

朝マック中です。OSAさんは大幅遅刻です。みほさんから「粉骨砕身」と書かれたストラップをもらいました。緑のリュックにくっつけてます。ちなみに私の席はD10ー11あたりです。まぼさん声かけてね。
2005.06.12
日記
日記

お台場で釣り

遅れに遅れて届いた「めざせ!!釣りマスター」ですが、一番最初はお台場でした。美香先生のパパを確保したとこです。船の汽笛がぼーぼー鳴ってます。向かいはもちろんレインボーブリッジ。車が走ってる様子がないので、封鎖されてるのかも。
2007.04.01
日記
日記

西海丼

西海のいろんなお店が美味しい丼を用意してくれているという、西海丼というイベントが開催されています。今回初めて参加して、海山というお店で食べてきました。写真が食べかけなのは、元々写真なんか撮るつもりなかった(私は食べ物だけの写真を撮る習慣がな...
2014.10.11
日記
日記

タイヤ交換

愛車のタイヤがツルツルなので、オートバックスに交換に来ました。踊るファンサイトの主催者としてはヨコハマタイヤを選ぶべきだったんでしょうが、店員さんがミニバンにはミシュランがいいと強く勧めてきたのでミシュランにしました。ヨコハマタイヤのよりは...
2009.11.29
日記
日記

おかしの家製作中

浜の町で、こどもの日のイベントにおかしの家を作っています。子供たちがお菓子をくっつけられるとあって、二人とも大喜びです。
2008.05.05
日記
日記

長崎に来て残念だったことの一つ

長崎にきて大いに残念なのが、ラジコン飛行機が出来ないこと。だいたいの公園が凧上げするのに困らないほど風があるので、軽いラジコンは飛ばないのです。
2009.04.25
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ