コンテンツへスキップ
かずブログ

眼鏡橋

日記
2009.02.06

眼鏡橋の黄色いランタンも素敵。

ランタン祭りふたたび
アナログテレビ
日記
KAZ

関連記事

日記

長崎着

長崎に帰って来ました。東京では全然平気だったのに、くしゃみ連発です。これからまた一時間ほどバスに揺られます。
2013.03.11
日記
日記

古賀SA

帰省終了。帰路についています。夕飯は古賀サービスエリア。ここのフードコートはいまいちでした。高速道路のフードコートミシュランて誰か作ってないかな。
2011.05.04
日記
日記

伊勢エビ&鯛

伊勢エビの掴み取りで、たんぽぽがエビと大きな鯛を捕まえてくれました。今晩は海老三昧だわ。
2011.08.28
日記
日記

また起きた

膝が痛い。お布団が恋しいです。お局圭子様によると、容疑者パンフレットには重大なネタバレが書かれてるので、映画を見終わるまで読まない方がいいそうです。気を付けよう。
2005.08.26
日記
日記

ヤモリ

家を守ってくれるらしいヤモリちゃんです。今年はとてもよく見かけますが、家内安全なのはヤモリのおかげかな。
2008.07.26
日記
日記

稲佐山ドッグラン

またドッグランに来ました。今日はバニラの兄弟と思しき子に遭いました。(多党飼育崩壊犬なので兄弟が結構いる)
2013.10.20
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ